2015年03月01日

映画「シェフ 三ツ星フードトラック始め〜」

syehu.jpg

超映画批評の「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を読んで、見てみました。

キューバ云々の話はともかく、レストランを首になり、移動販売を始めてそれがブレイクしていく…。
話としてはありきたりですが、流れがよくスムーズに楽しめました。

むしろ、ドラマを盛り上げるための困難・トラブルが少なすぎるくらいな順調さが何とも言えません。
親子の絆の話など味わてみたい方などお勧めです。

洋画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました
監督:ジョン・ファヴロー
出演:ジョン・ファヴロー、ダスティン・ホフマン、ロバート・ダウニー・Jr、
スカーレット・ヨハンソン、ソフィア・ベルガラ、ジョン・レグイザモ、
エムジェイ・アンソニー
posted by ちんちく at 23:52| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414892226

この記事へのトラックバック

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
Excerpt: この作品は、第27回東京国際映画祭特別招待作品。観ようかどうしようかと迷っている内にチケットがソールドアウトになってしまった。今回、試写会で鑑賞できる幸運に恵まれたので、雪が上がったばかりの寒い夜に会..
Weblog: ここなつ映画レビュー
Tracked: 2015-03-02 12:44