2009年06月19日

曲「窓ガラスのへのへのもへじ」が6/17にJOYSOUNDで配信

窓ガラスのへのへのもへじ/さそり座
窓ガラスのへのへのもへじ

もう30年くらい前だろうか。
なんか妙に記憶に残った歌だ。
驚くべきことに、このさそり座(SWAY)のボーカル杉本加奈は当時小学生だったらしい。

JOYSOUNDでリクエスト投票があったので、投票したのがもう2年前くらい
権利関係でだめなんかなと思っていたら、つい先日この「窓ガラスのへのへのもへじ」がJOYSOUNDで配信されるようになったらしい。

ああ、久しぶりにカラオケでもいくかな。


→トラックバック
とんがり山へようこそ!!:思いでの一曲〜「窓ガラスのへのへのもへじ」
♪あなたに粗茶と音楽を♪:窓ガラスのへのへのもへじ さそり座
Mrナカモリの熱血画廊:窓ガラスのへのへのもへじ
posted by ちんちく at 23:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

